センスを良くしたいけど

地方出身者でしかも住所は、、郡。。。住まい。。。そんな環境で育ったせいか、いまいちオシャレに自信がありません。

はっきりいってセンスが悪いかも(^_^;)

なので、ずば抜けたセンスじゃなくても、人並みにセンスは持ち合わせたいと思っています。

だからといって、なんか急におしゃれに目覚めるっていうのも違和感がありますよね。

そもそもなにから買ったら良いのかよくわかりません。雑誌やネットとかでセンスの勉強をしようと思いましたけど、やっぱり服って自分できこなせてなんぼの世界ですよね。

ただ、服にそんなにお金をかけたくないのです。必要最低限に抑えたい気持ちがありますから。

 

 

About hitykee

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です